第55回立教大学ホームカミングデー(HCD)出店を検討中です。

【2017年度 第55回立教大学ホームカミングデー(10月15日)】

産学連携委員会が主催となり、出店検討会が発足しました。
本年7月までに、3回の打ち合わせを実施しています。


【ホームカミングデー概要】
毎年10月の日曜日に立教大学池袋キャンパスで開催される、
卒業生をメイン対象としたイベントです。
多くの大学で行われており、立教大学は昨年度第54回を数えました。
その様子は下記の立教大学webサイトにてご覧いただけます。
http://www.rikkyo.ac.jp/koyu/event/list/hcd/2016/
http://www.rikkyo.ac.jp/koyu/event/list/hcd/2016/photo.html
物販テント、コンサート、映画上映会、教養講座等、
老若男女どなたでも楽しめるプログラムが満載で、
旧交を温める機会としているOBOGも多数いらっしゃいます。
(写真は昨年度ホームカミングデーの様子です)


【当会出店の目的】
来場者(昨年実績4,500人)に限らず、広く校友会、立教学院の
各関与者に社会保険労務士セントポール会を知ってもらうことです。
他大学OB会では、すでに先行して実施しています。
当会が提供するプログラムは、私たち社労士の持ち味を前面に出し、
他の娯楽系のものとは一線を画すものとして企画中です。
街角相談会をイメージしていただくとわかりやすいかと思います。


【会員の皆さまへのお願い】
このようなプログラムは初めての試みですので、
物販などとは異なり、準備や運営に手間がかかることは明らかです。
別途、ご案内にて下記の募集をいたします。
1.講師、相談員、司会をしていただける方
2.受付、案内、誘導など運営スタッフをお引き受けいただける方
3.当日の参加はできないが、心の中で応援していただける方
フルタイムでなく、午前、午後、打ち上げだけでもOKです。
ご家族連れも歓迎します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA