第9回定例会が盛況裏に終焉しました。

IMG_0298

IMG_0297

去る5月28日(土)に第9回定例会を開催しました。
特別研修会は「ワークライフバランス実現に向けた取り組み 全社員残業ゼロを達成!-年間労働時間1,800時間の実現- 」をテーマに、小菅崇行様(立教大学昭和48年卒・経済/小菅株式会社会長)を講師にお迎えしました。
小菅会長はとてもステキな立教オールドボーイで、在学中の懐かしい思い出やプライベート秘話を織り交ぜ、語り口優しくテーマに沿ったお話をしていただきました。
特別研修会に続く懇親会は、遅ればせながら、立教大学校友会の承認団体として設立総会を兼ねた会となりました。
校友会から和田副会長と鈴木事務局長にお越しいただき、会員30余名が集まる盛大な会となりました。

IMG_1868

次回の会合、第10回定例会(兼年次総会)は9月24日(土)に開催予定です。
また、懐かしの池袋キャンパスでお会いしましょう!


◎新会員大募集中!
メニューの「お問い合わせ」にてお申し込みください。追ってご連絡いたします。

◆必要事項◆
・お名前:フルネームでお願いします。
・メールアドレス
・題名:「入会希望」
・メッセージ本文:以下をお知らせください。
1.学部学科、卒業年度
2.所属支部
3.種別(開業、法人会員、勤務他)
試験合格者で登録をしていない方は、2,3の記載は不要です。
院生、院卒、その他立教に縁のある皆様も歓迎します。

なお、入会に際しては、入会金1,000円および年会費5,000円(2月1日~7月31日の入会は半額の2,500円)をお振込みにて徴収させていただきます。入会検討(定例会にお試し参加)の方は、お試し参加後、入会をお決めの際にお振込みください。

※振込手数料は会員の皆様にてご負担いただいております。
※領収書の発行は原則として行いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA